09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

のーびのびのーび

やってやるって!!!
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
ブクロ。
20090422191522.jpg
今日は東京でオフ。

夕方前までぐーたらして
池袋にやってきました!

マンチーズのお店へ行ってきましたよ。


そして、お金がないにもかかわらず
買っちゃいました◎


今日から更なる節約生活の始まりです。




さて、もう少しブクロをぶらつきますか♪
hs-staff | - | comments(0) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
大塚。
20090421154211.jpg
本日は、大塚DEEPAでライブ。

サマーソルトキックでございます。


リハを終えドラムのよこしんとぶらぶらして
よこしんがブックオフで本を読み狂ってる間に横のバッティングセンターに行っちゃいました◎

もと高校球児の血が騒いだもんで。


1ゲームだけ打ったんですが
ええ感じでした。


ストレス解消になったし今日もがんばりましょ!
hs-staff | - | comments(0) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
盛岡。
20090417172017.jpg
ライブ前にひとりで散歩中です。

盛岡城?跡に来ました。
桜が咲いてます。

城下ではこじんまりとしたお祭りやってます。

この雰囲気良すぎ◎


横に女子高生が4、5人たむろしてますが、
お菓子を食べながら喋ってます。

タバコ吸ってなくて良かったー。笑

なんか嬉しいね。






今日からまたジュリィーが一緒◎

よろしくお願いします。
hs-staff | - | comments(1) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
終盤。
このレコ発100本ツアーも残り10本となり
カウントダウンが始まりましたね。

先日までジュリィーと一緒に東北、北海道を回ってました!

ジュリィーをますます好きになりました★


格好いいしオモロいし
マリカーであんなけ騒げるし!


ジュリィーとはあと盛岡、仙台と東京・大阪ファイナルで一緒です。

みなさん来て下さいね!


世間一般に言われるジャンルというやつでは
両バンドは違うのかもしれませんが
やってる事は一緒です◎

みなさん一緒に楽しみましょう♪
hs-staff | - | comments(0) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
奇跡。
20090413140559.jpg
なんと店長さんのはからいで
生のマグロがマグロステーキになって登場いたしました◎

めーっちゃ旨い!
まじで旨い!



青森バンザイ!


いい人ばっか。



テンソン上がってもて連続更新してもうた(・▽・)
hs-staff | - | comments(1) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
経過。
20090413134848.jpg
めっちゃ食うたのに、、

まだこんなに残ってます!

ハンパないです◎
アホです。

天国か地獄はご想像にお任せしますm(_ _)m



みなさん、青森県にお越しの際は
『鶴亀屋食堂』へ。

いい思い出ができます!笑
hs-staff | - | comments(0) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
天国か地獄。
20090413132858.jpg
見て下さい。

このマグロの量。


今日の昼ご飯は格別ですな★
hs-staff | - | comments(1) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
PANPANPAN。
20090319141346.jpg
昨日は、下北沢シェルターでPANがライブだったのでお手伝いに行きました!

ASEDAKUデスマッチと銘打ってるだけあって

めっちゃ暑かった◎
熱かった!
アツかった!!

ほんまもんのライブバンドですなー!


PANはもうすぐ15周年らしいね。
すごいなー!

人生の半分PANしてる訳ですよ!
これからもこのままでいてほしいバンドです★

ぼくの中で1バン思い入れがあると言っても過言じゃないくらいやからね!

今年のTRIANGLEツアー同行したかったな。

まあ、行けない分HOT SONICのツアー頑張ります!



そうそう昨日の18日から
PANが会場限定の3曲入りシングル『いっせーのせっ!!』を発売しましたよ◎


会場に足を運んだ方だけが手に入れる事ができるわけ。

indiesmusic.comで通販も出来るみたいやけど(・▽・)


でも、PANのライブに参戦してこのCDをゲットしてほしいですね!


PANのライブは必見です♪








…まさかの3つ連続の宣伝ブログでした。笑


いっせーのせっ!!
hs-staff | - | comments(4) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
ライパー。
20090317092155.jpg
先日、千葉でnano.RIPEの主催に呼んでもらいライブしてきました◎

ご存知の方もいると思いますが、
わたくしnano.RIPE好きです。

もうライパーです!笑


そして、なんと戴いちゃいました★

ナノの次回作。


5月に発売されるんでみなさんお楽しみにー!






まさかのナノの宣伝。。笑

決してnano.RIPEの回し者ではありませんよ!


ただのライパーです。




ライパー…



勝手に自分でゆうてるだけやけど
絶対流行らん呼び名やな◎笑



2こ連続で他のバンドの宣伝だなな(・▽・)
hs-staff | - | comments(3) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
くまたに。
20090318132321.jpg
ではなく、くまがや(熊谷)でライブでした!

いいライブでしたね◎

また絶対来たい場所です!

近くにモルタルもあるしね。


昨日のセットリスト

1.so happy day
2.It's my life
3.夏空
4.City Girl
5.らくがき
6.声
7.GRATEFUL DAYS

EN. ベストプレイス



まさかのアンコールをいただきやっちゃいました!


ほんとにありがとうございました★





そして、ヘッスピとは今日でお別れ。

最後まで笑かしてくれましたわ!

ほんまアホなやつら。
でも、和歌山の星です!笑


またいつかどこかで会いましょう◎笑



そんな、ヘッスピですが
今月の25日に新譜がリリースされるみたいなんで要チェックですね!
hs-staff | - | comments(3) | - | - |
ENTRY BOTTOM