12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

のーびのびのーび

やってやるって!!!
<< ラスいち。 | main |
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
ハイファーイナルナル。
20100409005018.jpg
ハイファイツアーが先日終わりました。

関わっていただいたすべての方々、
何カ所もそして一カ所でもライヴに足を運んでくださった方々に感謝します!

ありがとうございました!




思うことは色々あります。

とりあえず音楽は素晴らしい◎
仲間は素晴らしいということは分かりました。

わかったとゆうか再確認できた!的な感じかな★





ファイナルの雰囲気
あれがハイファイを象徴する雰囲気なんだとすれば
そうなんでしょう。
あれがハイファイなんでしょう。




ありがとうございました!


あっ、写メはこの前のブログでゆってた
スニーズのベースきいち。
佐藤建。
実物はもっと似ている。
hs-staff | - | comments(31) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
本間にお疲れさまぁ☆
のびがずっと転換とか手伝ってて、すげぇなぁって思った(*^o^*)

本間に、お疲れさま☆
| まゆみ | 2010/04/13 10:49 PM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

| 鉄っちゃん | 2010/06/13 8:18 AM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://bt44py1.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/22 12:32 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://8qedvsw.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 12:35 AM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://2n0e75d.rkc.proteinwater.info/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 4:43 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://3l0gqmb.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/23 9:44 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://7j6kgnj.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/01 3:50 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://k80myx6.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/14 7:27 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://35bvu-v.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 11:46 PM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://okfym0f.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/30 1:25 PM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://m0e4exh.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 6:35 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://kvwocz-.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/11 11:45 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://c3t9kzo.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/27 11:41 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://h5ukhha.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 12:55 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://ki8epyi.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/09 5:16 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://pxqz47f.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/16 9:43 PM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://tre5ta5.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/24 7:16 PM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://jj-xb9i.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/09 11:28 PM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://-ncajag.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/15 11:55 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://rgtfec1.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/20 8:54 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://562tv3l.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/25 8:35 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://g2rmlfp.less.g-killing.net/g2rmlfp/
| 俊之 | 2010/12/04 10:02 AM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://65kecih.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/09 1:57 AM |

http://71qqdn9.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/12 7:43 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://yifcp5y.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 7:17 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://9cw-zad.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/19 12:29 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://kebv4fm.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/27 9:09 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://5xk0jy7.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 2:05 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://2tuwadc.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 11:09 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://ut02mqo.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/16 6:18 AM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://5czczj3.photo.bin-radish.info/5czczj3/
| アジャ公 | 2011/05/03 5:54 AM |
コメントする









COMMENT BOTTOM