05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

のーびのびのーび

やってやるって!!!
<< ハイファーイ。 | main | ハイファーイナルナル。 >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
ラスいち。
20100409005109.jpg
本日のライヴ終了!
ありがとうございました◎

今日の本八幡が終わって
とうとうハイファーイツアーも残すところラスト1本になりました。

あとは、11日の渋谷エッグマンでのファイナルを残すのみ!

みなさん是非足を運んで下さいませ。



いやー、今日も濃かったね!

つかれました。

でも、いい疲れっすね!

シャワーも浴びたしあとは寝るだけ!

暖かい布団で寝れて幸せです★


写メのやつは今日対バンしたスニーズのしゅん。

こいつはやるよ!

てか、スニーズはやるよ!間違いなく!

何をやるかなんてわからないけど。
とりあえずやってくれると信じてます。

もうスニーズのライヴなんてギラギラしてるからね◎
気を抜いてると喰われちゃうよ!ほんとに。

HOTSONICも負けてらんないなこれは。



てことで、しゅんはTUBEの前田に似ている。

めっちゃ似てる訳じゃないけど何か似てる◎

そして、スニーズには佐藤建に似てるベーシストもいる。

そいつの写メもあるけど
それはまた後日。

いつか2マンでもやろう!

激アツなセットリストで。


スニーズのことばっかになったけど
11日のハイファーイファイナールよろしくお願いします!

11日は渋谷エッグマンに集合だ!

とか言ってみる。
hs-staff | - | comments(1) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
油断してたら日記書いてた(笑)
毎日更新してなっ(¬з¬)

ちなみに…eggman行くよ☆
てりたまぁ☆(笑)
| まゆみ | 2010/04/10 3:31 PM |
コメントする









COMMENT BOTTOM